-------------------------------------------------------

明日2/4(日)は、所用のため、

15時頃からの営業となります。

 

ご了承ください。

-------------------------------------------------------

 

明日は上記の通り、開店が遅れますが、

ご対応よろしくお願いいたします。

 

今日も開店前にお昼ご飯食べて、

レコ作業に取り掛かっております。

 

いつもの塩屋町「うどん市場」に行ってきました。

 

 

おなじみ、かけ蕎麦2玉&ちく天2本。

 

いつもなら3~4分くらいで早食いするのですが、

今日は10分くらい掛けてゆっくりと落ち着いて食べました。

時間をゆっくり使う。

それだけでちょっと贅沢な気分に浸れました。

 

そういえば昨日は、

全くお昼ご飯食べる間が無かったので、

ムーミー花園店で弁当買って食べたのでした。

 

 

こちらもいつものヤツ。豚しょうが焼き弁当。¥398。

 

 

さて。

今日はこちらのレコからスタートしております。

 

↑GEORGE HARRISON/ALL THINGS MUST PASS(70年作)

 

ビートルズ解散後、最初に全米/全英No.1を獲得したのは、

ジョンでもポールでもなく、ジョージのこのアルバム。

 

それまでに書き溜めていた楽曲を大量に詰め込んだ、

LP3枚組の大名盤。70'sクラシック!

 

クラプトン以下のデレク&ザ・ドミノスがバックを付けた、

名曲「美しき人生」をど~ゾ!

 

 

FOREVER帯付(¥5000定価)/ポスター/曲目シート付の、完品!