ヒェ~今日は寒いぃ~。

雪もチラついてます。

 

なので、お昼ご飯も近場でサッと。

 

 

今日も食べちゃいました。

塩屋町「うどん市場」で、かけ蕎麦&ちく天2本。

 

 

胃袋も温まったところで、レコ出し作業開始。

売れたLPの補充作業が溜まりまくってます。

ぼちぼち取り掛からないと。

 

 

一先ず、コレくらい。

 

天辺には、クイーンの3rdアルバム。

店内のストック棚から、引っ張り出しました。

 

売れたタイトルを憶えているうちに、

倉庫にも行って持って帰ってこないと、だな。

 

買取で入ってきたレコや、

暫く手を付けてないグルシンにも着手しないといけませんが、

いかんせん一人で切り盛りしてますので・・・。

 

僕がもう一人欲しいなぁ。