今朝は開店まで時間が無かったので、

お昼ご飯はやっぱりココでコレ。

 

 

塩屋町「うどん市場」で、かけ蕎麦2玉&ちく天2本。

 

入店から退店まで所用時間5分足らず。便利。

時間があっても無くても毎日食べれるし、毎日食べてます。

 

 

そして、開店。

爪楊枝くわえながらの作業1枚目のレコは、コレ。

 

↑V.A./決定盤!マカロニ・ウェスタン・テーマのすべて(67年作)

 

何てことないよく見るレコですが、意外と帯付は久々かも。

帯付いてなかったら、店頭には出さない盤です。

 

照り付ける太陽に、舞う砂ぼこり。

ギトギト汗ばんだ肌に、ギラギラした目つき。

OPとED以外にほとんどBGMのない無頼な構成。

 

マカロニ・ウエスタンのそんな殺伐とした映像が好きで、

一時期DVDを買ってよく観てました。

 

エンニオ・モリコーネやマッチ・デ・レオーネ楽団による、

名テーマ揃いです。