今日は一日中雨って聞いてたから

涼しくなるなぁ~って期待してたのにっ。

 

確かに夜中から雨が降り始めましたが、

そこはさすがの香川クオリティ。

完全に雨は止んでます。

 

日中の雨、1ケ月以上は降ってないんじゃないかな?

普段は商売の天敵扱いの雨ですが、

ここまで降らないと逆に恋しい。

 

夜中の雨は、モーレツでした。しかも雷雨。

ってコトは、雷が超苦手なウチのワンコ・・・。

案の定、ジタバタし始めて睡眠どころじゃなくなったので、1Fの台所へ移動。

一人にさせとくのは可哀想なので、

僕も堅い台所の床で添い寝。お陰で、激寝不足。

 

お手柔らかに・・・。

 

 

眠気と闘いながら、荒馬出しました。

 

↑テリー・ファンク/グレート・テキサン(84年作)

 

土岐英史、山岸潤史ほか参加の、

マット引退記念日本制作盤。

 

全曲唄入りですが、

歌唱には自信がないのか、マット上での荒馬もレコーディングでは調教馬。

お陰で大抵の唄は語り調で、逆にセクシー効果UPという優れもの。

ある意味、夜の荒馬・・・。

 

トニー・ジョー・ホワイトの名盤「EYES」と並べても遜色のない、

下手うま語りでメロウ・ファンクな

好トラック「サヨナラ・ボク・イエナイ」など収録です。

 

 

 

 

オマケで、テリーマンの歌も載せときます。