昨日は日曜日だというのに、

結構ヒマだったもので。

しかも、明くる日の今日が破砕ゴミの日!!


というワケで。

お店そっちのけ、家の不用物整理。

主に子供のおもちゃですけども。


2階が小奇麗さっぱりしたところで、今夜。

コタツとクリスマス・ツリーを出そうかと思ってます。


何といっても、今年のテーマは「絆」ですンでね。



しかし、早いモンですね、一年って。

年の瀬まであと僅か。そして正月ですわ。



マッシュルームレコード無頼控 ←甍の会/第二集(81年作)


三曲界の若手集団「甍の会」。

純邦楽です。


流派・地域の枠を超え、世に問うアルバム!!


と帯に文句がありますが、

そんなエキセントリックなコト言われても、

こっちは何のこっちゃチンプンカンプンです。


このアルバムを聴いてただ想うのは、

もうすぐ正月やなぁ~ってコトだけです。