2022.9.5 パスポート申請 | アラフォー無職の真面目に不真面目日記

アラフォー無職の真面目に不真面目日記

アラフォー無職の日々の出来事を記録します。
旅や考えなどもたまに

2022年9月5日(月)晴れ

 

朝から胃が痛くてつらかった。

水だけ飲んでしのいだけど治らなかった。

昼になってとりあえず飲むヨーグルト飲んでうどん食べた。少しマシになった。

昼からパスポート申請に出かけた。

家で撮った写真は影があるとのことで、ダメだった。

書類書いた後、勧められた写真屋さんに写真を撮りに行った。

550円でパスポートと証明写真用2枚ずつ。

普通の機械のやつより安い。

写真屋さんで撮るのは初めてで新鮮だった。

 

写真を持っていって申請完了。

9日後にできるらしい。

 

さて、せっかく外に出たし天気がいいから温泉でもいくかってことで、温泉に行った。

あまり人もいなくてよかった。

やっぱり温泉はいい♨️

癒される看板持ち

 

あ、そーいやYouTubeでイモトがオススメしてた本を図書館で借りてきた。

暮らしの本らしい。

本読むのが楽しみ♪

 

今はd払いですき家でテイクアウトすると50%還元っていうキャンペーンやってたからすき家買って帰った。

今日はもう食べて寝るだけ!

幸せすぎるニコニコ