2022/09/01 何も考えないって難しい | アラフォー無職の真面目に不真面目日記

アラフォー無職の真面目に不真面目日記

アラフォー無職の日々の出来事を記録します。
旅や考えなどもたまに

2022年9月1日(木)

 

​何も考えないって難しい

 

​何も考えないようにしようと思っても結局また色々考えて自分に苛立ってる。
そしてまた立ち返る。
あ、またごちゃごちゃ考えてる!やめよ真顔
それが癖づいて来たらいい。

そーいや、最近なにもやる気しなかったけど、久しぶりに動画編集をした。
やり始めは、あーめんどくさい😮‍💨って思ってたもののやり始めると段々やる気が出てきて最後までやり遂げれたニコニコ
なんかの本で読んだことあるけど、とりあえずやる気云々よりまず行動することが大事って本当だったデレデレ
そんなことを実感したニコ



 

今日のハッピー

​Pちゃんがパンを分けてくれたブルー音符
いつも自分が頼んだ物をシェアしてくれるニコニコ優しい愛
ジュースもおごってくれた!
スポーツジムが2ヶ月無料な上に家族割も適用されて半額になった!
ジムが楽しかったニコニコ

 

 

今日はお金…0円お金