2022/08/31 敢えて考えない | アラフォー無職の真面目に不真面目日記

アラフォー無職の真面目に不真面目日記

アラフォー無職の日々の出来事を記録します。
旅や考えなどもたまに

2022年8月31日(水)


敢えて考えない

​最近は考えても考えても答えが出なくてずっとモヤモヤしてた。
そんな考えてしんどくなるぐらいなら考えない方がいいじゃない?
そう思ってもう考えるのをやめた。

仕事、お金、今後やりたいこと

未来の心配ばかりして憂鬱になってたら、今を楽しめない。

とにかく今を生きることにした。

今、なんのストレスもなく楽しく平和に毎日を生きてるんだからそれでいい。

考えない=マインドフルネスってことなんでしょうね真顔
やっぱり瞑想って理にかなってるのかもしれない🧘‍♂️


​今日のハッピー

初めて行ったお店のお寿司が最高に美味しかったラブ

やりたいことが実行できたチョキ



今日のお金

・コンビニ写真印刷200円
・証明書のコピー10円
・お寿司🍣1305円
・漫画レンタル420円



今日も良き一日でしたニコニコ