こんにちは⭐️

改めてブログでも、お知らせです♫
今年、CD初リリースから6year記念に、
初オリジナルTシャツを制作させて頂きました♫
デザインポックルさんに、komekoこびとデザインで作って頂きました☺️💖

元々カラーの貼り絵が原画なんですが、
モノクロバージョン、可愛いなと思って、
大好きな黒ベースに作って頂きました♫



この前ライブ会場で、
あゆみちゃんやお客様に着て頂けて、それがめっちゃ嬉しかった💖✨

人が着る方がより可愛い😍♫✨笑

次のワンマンでも、ラストお着替えしたいな、
そして、皆で着てるのを撮影したいなと思います♫✨

サイズですが、
S〜2Lまで、大きいのもご用意しております⭐️
Lはもう後1枚かな?数量限定になっております!

ポックルさんのブログでも以前ご紹介頂きました♫ありがとうございます😊
そのブログはこちら♫

ポックルさんは、貼り絵でイラスト描く絵描さん♫ポスターとかも作っていただいたり✨
青をベースにした作品がたくさんあって、
こびとも青の世界のイラストも
とっても素敵なんです。
私もスマホケースは気づけばここ数年
もうずっとポックルさんの使ってる♫
連絡する度に彼女に癒されてる私☕️笑

いつも力を貸してくれて、感謝な存在です💕
制作ありがとう♫♫

また、会いたいな☺️💕



この前、ライブ終わりみんなで着た写真♫
って坂本さん着てないけど笑パシャリ!笑


次のライブでは坂本さんにも着て貰おうかしら笑

この日、私は最近の着こなし方を意識して、
黒のテーパードパンツにTシャツ、インしてました♫✨

普段も最近主流なので普通にデニムとインした格好だけど、この日は、誰を意識してるかって?!w

それは、DISH//の北村匠海くんです♫笑。
(こじつけだけど🤣w)
ライブとか、インスタで、よくTシャツにスーツパンツとか、インした衣装見かけます✨男性です♫笑

昔、今やアニソン界の売れっ子、オーイシマサヨシさんがソロになる前のサウスケというバンドを一度解散するまでの頃、めっちゃライブ行ってたのだけど、その頃にも彼のショートヘアを真似た記憶がある!笑。カッコいいの好きです♫笑

いつも大体ワンピースの衣装なんですが、
今回コラボパンツスタイルだったので、
拓海意識でいきました!笑←隠れファンです😎笑


そんなこんなで笑、
オンラインショップか、
ライブの時に可愛いこびとTシャツ

ぜひチェックお願いします♫✨

2500円とお求め安くなっております😃♫



デザインポックルさんTwitter
@coropoccuroom


ポックルさんが投稿してくれた画像!
Thank you♪✨

komeko.

〜新しいお知らせ〜

⭐️⭐️来年のライブ ⭐️⭐️
2/13(日)夜鶴見ノーチェイサー出演
withまちゃさん(g)詳細はまた後日!

12/29は今年最後のワンマンライブ♫


komeko2021LIVE@よいどれ伯爵

OPEN 18:30 START19:00

2ステージ有り

チケット3000yen(オーダー別)

メンバー 伊藤雅昭(g)坂本剛(p)

場所 よいどれ伯爵(JR関内駅徒歩5)