こんばんは♫

先日はすずもあゆみちゃんと、2マンライブでした!!お越し頂いた皆様、ありがとうございました♫✨✨

今回は3部構成で
カフェをコンセプトに企画させて頂きました♫
せっかくあゆみちゃんと一緒なので、
小芝居やコラボも♫

来場記念に、
ご予約頂いた方にこちらプレゼントさせて頂きました☺️💕


今回は支援ライブということでいろいろ実現しました!本当に有難うございます♫✨


komekoステージは、

坂本さんキーボードで歌わせて頂きました♫
久しぶり坂本さんのピアノの世界!!

ビブリアの世界とかaloneはピアノ演奏初だったので、楽しかったです✨✨

komeko5月振りのライブで、
いろいろ取り戻せてはないけど、
坂本さんの演奏に支えて頂きました♫
楽しかった💖
ありがとうございました♫

ティータイムはあゆみちゃんのステージ♫
ピアノ坂本さんと♫
大好きなきみのりんご、たら りらとか聞けて、
感動してました☺️💕

未完成のアリスはコーラスで参加させて頂きました!!こちらは、これから産まれる命とあゆみちゃんの世界を重ねて作った歌みたいで、
子供をあやすようなコーラスをリクエストされてました!一緒に歌えて楽しかったな💖
ちょっとここから歩いてみましょうとか、
きみのりんごも、あゆみちゃんのこれからの未来に向かう歌をたくさん聞けてよかったな☺️♫


最後はティータイムで、コラボしました♫
komekoのeyesと、あゆみちゃんのMusic my word,my world、
がっつりコーラスで自分の歌を歌うのは楽しかったです💖あゆみちゃんのeyesもあゆみちゃんの持ち歌くらいの世界観で歌ってくれて、嬉しかった!!
最近、人に楽曲提供とかしたいなと思ってるこの頃笑

あゆみちゃんのこの歌も、音源聴いて時々泣けるくらい好きで、歌いたいとリクエストさせて頂きました♫

そして、衣装は、komekoの初オリジナルTシャツ、着てくれて嬉しい😆ありがとう💕
ポックルさんが書いてくれた、komekoこびとがほんと、あったかい空気に包んでくれました♫

写真はロックバンドみたいだけど😚笑





せっかくなので、この機会にあゆみちゃんとの馴れ初めを書いてみます💕
最近は共演全然できてなかったけど、、
カフェ企画をよく一緒にやったなぁ、昔路上もやったね♫✨

出会いは、ドラマーのせっちゃん。
それで、昔よいどれで定期イベントやってたので、その時は何度も出てもらってたな⭐️

ニューレイルも一緒に歌ったね、
カバーだとオーシャンゼリゼとか、
瓦カフェライブでは、、何かコラボした気もするけど、忘れた!笑

どんどんファンを増やして、バンバンライブやってる彼女に凄く刺激ウケてます、
多分、同じシンガーソングライター仲間で、
ここまで全曲レベルで楽曲が好きなアーティストは彼女しか居ない♫

また、遊ぼうねmusicで💕

とにかく、無事に可愛いベイビーが産まれること祈ってますので、、
年末ライブもそんな喜びのあの名曲もカバーしようかなと思うこの頃♫✨

また動画などリンクはります♫
とりあえずビブリアはこちら✨

ほんとに、ご来場いただいた方々、
スタッフのお姉様、戸塚ロポフニーさん、
サポーター様皆様ありがとうございました😊


また、成長するー!!
(この翌週に新曲ができた💖)

komeko.

〜次回ライブのお知らせ〜

12/29()

komeko2021 live@よいどれ伯爵

OPEN 18:30 START19:00

2ステージ有り

チケット3000yen(オーダー別)

メンバー 伊藤雅昭(g)坂本剛(p)

場所 よいどれ伯爵(JR関内駅徒歩5)

予約komekorecord@gmail.com