こんにちは🌸

すっかり春になりましたね^^✨

5月もライブが決まりました☆

5/2(日)久しぶりの鶴見ノーチェイサーです☺️


ギタリストまちゃさんと演奏します☆

この日は2マンライブなので、
40〜45分程度たっぷり演奏です☺️

久々の曲、いろんなレパートリーで演奏予定です♫♫

18:30オープン、
19:30頃の出番です⭐️

この日も席数限定になりますので、
ご予約をお願い致します☆

まちゃさんとライブ、
12月ぶりですね><
ほんとに日が空いてしまいますが、
今年もそんな感じが続きそうですが、
できる限り演奏していきたいと思います❤️


ワンマンライブは秋頃になると思いますので、、
ぜひゴールデンウィークのこの機会にお越しください☺️💕

詳細

5/2(日)
18:30オープン
18:45スタート
まき/komeko with伊藤雅昭(g)

鶴見ノーチェイサー
jr鶴見駅西口徒歩1分
出番後半 19:30頃〜40〜45分ステージ
チケット2000yen(1ドリンク付)


4月ライブはこちら🌸
まだ少しお席あります☆

4月18日(日曜日)
戸塚 LOPO
『soft pop note』

出演
追憶ラプソディ/吉原正寛/
komeko with Fukuto(g)

OPEN 12:10
START 12:30
MC ¥1500(drink別途)
*komekoはトリで
13:40〜30分演奏します!!

*15:00で終演致しますことご了承願います。
LOPO HP
http://lopo.jp

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11
https://goo.gl/maps/bkDxXya9RJhbqiVR8


komeko.