こんにちは♫

お元気してますか?!

コロナの影響でしばらくライブありませんでしたが、4月18日(日)戸塚ロポさんでライブ決まりました😊❤️❤️

ランチタイムライブ!!

そして、戸塚ロポさんで初のトリです😊♫

サポートにギターフクトくんと2人編成で出演予定です♫✨

12:10オープン、
13:30頃からの出演です♫



チラシが、春ぽくて可愛いですね💕

春ぽい歌もやろうと思っています☺️♫

この日はCDになってる初期曲中心のテーマでライブします😊❤️

席数が少なく、一応各アーティスト3名程度なので、ご予約はお早めにご連絡ください♫


今年の12月で、1s CD出してから6年になります!

なんか、顎関節症やコロナで、トータルすると2年くらい結局活動できない時期もあったと思うけど、、それでも続けてこれて、生まれ月が好きな数字なので、なんかあれからもーすぐで6年になるのかと思ったら、ウキウキしてきました❤️


今年も宜しくお願い致します😊❤️

komeko.