こんばんは。

新年明けてから初投稿になります。

なんか忙しくてあっと言う間に、月末近くになっておりました。

今日はお知らせです。

出演予定していた2/20のラメゾンでのライブが緊急事態宣言の影響で中止となりました。

ご予約頂いた方ほんとにごめんなさい。

中止が2度目です💦

コロナの影響まだ長く続きそうです・・・

またライブが再開したら、
必ずリベンジさせていただきと思っております💪

なので、その日まで待っててください😭✨✨✨

ほんと、楽しみなメンバー、
ラメゾンも大好きなお店だから残念です。。

しばらく私自身も大好きな音楽に癒されながら、
出来ることコツコツやってます。。

そして、
今月も来月も他のライブは無いですが、
皆さんも元気で健康でいてくださいね!!✨


(毎年のもちつきライブも無くなりました💧
やってたらもちつきも今日だったなぁ・・・と元気がまた無くなりそうなことに気づいてしまいましたが・・・)
こんな時期はトライセラとか元気な音楽聴くしかないですね💪💪✨✨✨


またブログは更新しようと思います☺️💕💕

いつも応援してくれる方々に感謝です!!


komeko.