ブログの投稿が遅くなりましたが、

6月末になりますが、自粛期間明け初ライブで、

ワンマンライブを無事開催させて頂きました。


お越し頂いた皆様、
応援してくださった皆様、
お店の皆様、
本当にありがとうございました!




開催できるか見通しつかない状況でしたが、
集まってくれた皆様に本当感謝しかないです(T . T)

幸い、ステージは広く、客席まで遠い、
席も広めのお店だったので、実現できたと思います!✨

ギタリストまちゃさんと、
2人編成!




新曲は、
ゼニスブルー、
ビブリアの世界、
夏の日✨

を披露させて頂きました。

だんだんと皆さんと気持ちが繋がってくようで、とっても楽しかったです♫✨



そして、この日はお誕生日だったので、
いろいろお祝い頂き感謝でした!
ベテラン、美女ボーカリストの貞吉さんからもサプライズにも感動しました(T . T)✨
ありがとうございました><

ライブも終えて改めて思ったのが、

komekoワールドでw楽しんで貰うのはもちろん、暖かさを届けるのはもちろん、そして、いつも伝えたい!という思いでやってますが、
なんだか、私のベースにあるものは、
歌が歌いたい、心にあるいろんな気持ちを表現したい、伝えたい。とってもシンプルだと、
強く思いました。

これまで、目の前のことに一生懸命生きてきた経験によって、今のいろんな出会いがあり、
いろんな歌が生まれて、
何もできない所からずっと続けてきて、

少なからず支えて応援してくれる人が居て、
ほんとに幸せだなと思いました^^✨

CDとライブだと全然届く周波数も違うので、
やっぱり生ライブが続くように
自分もできることやっていきたいと思いました。
多分後、歌を届けるにプラスして、
来てくれた方々とライブで直で距離は保ちつつ笑、言葉を交わしたり、一緒に音に乗る♪・・・
総合的に、間違いなく、それが楽しいよねっ笑😊

とは言え、もっと歌を届けたい!気持ちは
たくさんあるので、
いろんな届け方を模索しながら、
続けていきたいと思います♫



早くこのウィルスの世の中が落ち着くことを祈っています><

体に気をつけてお互い日々元気でいましょう✨



次回ライブは、

8/2(日)昼間、14:00オープン、14:15スタートです。
今回は久しぶりにギター一人で弾き語りです!
主にオリジナル演奏予定です♪
演奏時間30〜40分程度

komeko枠はあと1席、ご予約可能です。
チケット 2000yen(1ドリンク付き)
場所 鶴見ノーチェイサー

少人数で、コロナ対策しての開催です。
(検温や、換気、アルコール消毒、座席の間隔の確保など)


まだまだ厳しい日々は続きますが、

少しでも楽しい時間を続けれたらと思います!

komeko.


8/2詳細と6/27のセトリ下に載せます。

〜8/2(日)昼間のライブ詳細♪〜


14:00オープン、14:15スタートで、

出演:小澤くるみ(ピアノ弾き語り)/komeko(ギター弾き語り)

チケット2000yen *出番:15時以降〜

場所:鶴見ノーチェイサー

☆ソロでオリジナル中心に演奏します!

コロナ対策につきkomeko枠のお席後1席です。

予約 komekorecord@gmail.com




6/27セットリスト


My best coffee

so nice(カバー)

ゼニスブルー(new✨)

tears

サンデーモーニング(カバー)

Rain

FuLL


イパネマの娘(カバー)

ビブリアの世界(new✨)

eyes

チョコレート

alone

夏の日(new✨)


アンコール

オーシャンゼリゼ(カバー)