こんばんは。

髪がすっかり伸びましたねぇ。。

お団子が楽々できます♪

新しい音源を投稿しましたー♪

alone 

孤独を歌った歌です。

初の英詞と、高音域に挑戦してる、
リアルにめちゃめちゃ孤独感感じた時、
ばぁーっと書いた歌詞です笑。
あと、英語だからこそ、
ストレートな言葉を使えるのも
なんか英語ならではで、
英語もいいよなぁと思う♪


あなたの声が聞きたい、
強いハートが欲しいとか、

リアルに言うこともないし、笑

ふふ笑

いろんな面を楽しんで
貰えたらと思います♫


alone〜ライブ音源はこちら♫〜

歌詞はこちら
(ライブ動画は一部間違えてますw)

alone  


涙が出る 

なんでこんなに流れるのだろう

そこには見えない恐怖があって


言葉がつまる

いろんな人の気持ちがわかるけど

僕は僕の気持ちが受け止めらんない


不安かい?孤独かい?

そうやって

心の隅で何をかかえてるの?

何を考えてるの?

何を想ってるの?


humans are all alone,tonight ...

I want to hear your voice tonight...

but I need  a lonly night ...

My god whisped,

so I want a strong heart...



時間が止まる

愛しい君は何をしてるだろう

そこにも救えない孤独があって


誰もが抱く

人とはそういうものだってわかるけど

誰もが同じだとは言えないから


きっと孤独と孤独合わせれば

君と一緒になれるのかな?

一人ぼっちは

そっと胸の中にしまって


humans are all alone,tonight ...tonight...

I want to hear your voice tonight...

but I need  a lonly night ...

My god whisped,

so I want a strong heart...



宝物と一緒にしまっておいたって

君を傷つけたりはしないさ

完璧なことなんてないのだから

寂しくなったら僕の背中を思い出して


humans are all alone,tonight ...tonight...

I want to hear your voice tonight...

but I need  a lonly night ...

My god whisped....


humans are all alone,tonight ...tonight...

I want to hear your voice tonight...

 but I need  a lonly night ...

My god whisped,

so I want a strong heart...



作詞・作曲 komeko