ご予約頂いてた方やfacebookなどではご連絡済みですが、明日3/29に予定してたラメゾンライブが中止になりました。

とっても楽しみだったのですが、
東京や神奈川で外出の自粛要請がかかったので、
仕方ないですね。。

また、落ち着いた頃に、また必ず呼びますねと励ましの言葉をお店からも頂いたので、
その時はまた同じメンバーでまたリベンジさせて頂きたいと思います!

その時にはまたお知らせさせてください♫✨

ほんとにね、まちゃさん、古谷さんの演奏が合わさると、超絶優しさハーモニーで、リハの時は私自身もとっても幸せな気持ちになりました^^
いつかのお披露目できる日をきっと、必ず♫✨


4月のライブの事は、
来週に様子を見て報告したいと思います。


また笑顔で生ライブ届けられる日を
想像しながら過ごしたいと思います。


どうかみなさま健康で、
お体お気をつけてお過ごしください。

komeko.