最近は、なかなかコラムも書かなくなってきてしまったけど、noteでも始めてみようかなと考えている。もう去年くらいから思ってて、始めれてないのだけどね。笑


最近は、とにかく納得いくまで、

自分のいろいろな選択を、

分析して思考しているのだけど、

なんというかやっぱり今年はWeに向けての年なのかなぁと思う。


自分が始めたことで、

周りにいる人達も一緒に、

連鎖反応的に、幸せに、元気になっていきたい。

一人で握りしめて、必死に守るようなものでなくて、多分たくさんの人と笑顔に過ごしていく為に、自分は、今周りにいる人の顔を浮かべながら^^


今は自分が進んでいける力があると、

信じてるからこそ、

そんなふうに感じるのかもしれない。




最近は、カエラちゃんとか

明るい音楽を聴いている。

そして、お祈りをする。


多分それが凄く大事なことで、

そして、自然なことで、

こんな時だからこそ、

歌の力が必要なのかもしれない。


今はYouTubeでもオンラインで

音楽聴けるしね^^


もうすぐリリースのカエラちゃんの歌!

星に願いをだよ♪✨

カエラちゃんの音楽は人を元気にさせてくれます♫

「あなたの存在が、私のエネルギー♫」


そんな存在になれたら涙ものだ😂✨


良い歌〜💕


https://youtu.be/nj4Q4_aMwww



komeko column.