こんにちは!

8月振りの投稿になります。

お元気しておりますか?⭐️

夏は楽しいイベントにいろいろ出させて頂いて
楽しい時間を過ごさせて頂きました♫♫

お越し頂いた皆様ありがとうございました😊♫


レポをいくら遅くなっても書かないと気が済まないぽいので、ポツポツ夏のレポは上げるかと思います♫☺️
気持ちを中途半端に適当にブログに書くことができないタチで、、、もはや、数年更新は少ないのが当たり前になりましたね⭐️笑笑

今月はライブお休みしてましたが、
来月は、久々に戸塚ロポさんに出演させて頂きます!!!


10月19日(土)

全員初めましてなのです!

ギターふくとくんと出演します♫

どうぞ、宜しくお願いします♫💖


戸塚LOPO『ワタシノアキネイロ』

出演 はるか/komeko/下町金魚/A-Ka

OPEN 19:00  START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

LOPO HP lopo.jp

地図♪m.google.com/u/m/xt5MaK


ご予約はツイッターDMやフェイスブックメールでも、下のアドレスどちらかも可能です♫

komekorecord@gmail.com


20時頃〜fukuto(g)と出演します♪


ほんのり秋色に心があったまりますように🍁♫

日頃の疲れを癒しに、

ぜひ遊びにいらしてください✨



11月は、17日(日)夜に鶴見ノーチェイサーで

弾き語り出演させて頂きます!

こちらも詳細決まりましたらupします♪



komeko.