こんにちは!
最近、しいたけ占いで、自分以外に人のを見るのにはまってるkomekoです♫✨でも、ほんとに読んでると、家族とか、めっちゃあてはまるから、人を良く知ることができて、参考になる^^

そんなこんなで、8月は2本ライブあります!!!



来週は久々にギタリストまちゃさんとー💓


ぜひ遊びにいらしてください♫♫


どのお店でも回れる3枚つづりの飲食チケットを買っていただく形になります!!


戸塚を音楽で、盛り上げる為の、イベントで、いっぱーーーいアーティストさん出演します!!



皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います♫



8/8(木)戸塚はしご酒のお知らせʕ•̫͡•ʔ♬✧


戸塚はしご酒ライブに出演させていただきます!!周り放題の店舗チケットは、当日でも駅前で販売してます♪✨


ギタリストに伊藤雅昭さんを迎えて、

オリジナルからカバーまでお届けします!

(基本的に生音)


komeko 出演スケジュール

18:00〜18:30 おやこバル@こまちカフェ

18:50〜19:20 ザ・サラリーマンの方

20:30〜21:00 鎌倉パスタ


チケット詳細(3枚つづりのどの店舗でも使えるドリンクチケットを購入頂きます。

チケットはドリンクと1フードセットの3枚券なのでとってもお得です♪)

前売り 2200円/当日2500円


⭐️チケットは参加店舗、戸塚区民文化センター、当日のみ駅前ブースで購入できます!!





komeko.