木村カエラちゃん、
15周年おめでとう❤️❤️❤️❤️

デビュー当時サクサクに出てた頃から、応援している大好きな木村カエラさん。
セブンティーンのモデル時代から知っていて、、
どんどんどんどんビックアーティストになっていくのを陰ながら見てきました。

チケットはとれなかったので、
野音だったので、音漏れ参加してきました笑
それでも最後デビュー曲LEVEL42では泣けてしまった!!横浜ジョイナスのインストアライブやってた頃、今でもあの時のこと、すごく鮮明に覚える^^いつもたくさん勇気をくれたアーティストさんです❤️❤️❤️ほんとにほんとに歌い続けてくれて感謝です😍😚😍❤️
 




いよいよ、今週末は、
自分のバースデーワンマンライブ。

誕生日6/27の2日後6/29になってしまったのだけど、、バースデーワンマンは初めてなのです✨✨

それも、お客様何人かから、バースデーライブやってよ〜!って声を頂けたお陰で、開催しようという決意がもてました。そうでないと、、なかなか決意できず、、そしてまたいつもとは違った特別な日にしたいなと思って、スペシャルなバンド編成で挑みます!^^

オリジナル新曲は3曲ほど、
カバーで初カバーも数曲やります!

やっぱり新しい歌を歌う時は、
いつも受け入れてもらえるのかとか、実はドキドキしながらもやってます笑。しかも今回は多いから、すっごく楽しみだし、ワクワクドキドキです💓✨✨
新しいメンバーと、いつもはないアルトサックスとベースの音で、また新しく生まれる音楽を楽しんでもらえたらなと思ってます💓💓


ほんとに、音楽をやることは、日々成長、、そして不安もたくさんあるけど、、それでも大好きすぎて、、、ほかの選択肢は選べないなぁ、、とカエラちゃんのライブを聴きながらいろんな思いをはせてました(笑)
 
今、自分の歌が歌えることがほんとに幸せだし、有り難いし、、今日はすごく決意したくなって、誕生日当日にはリハで、多分ブログ書けないから、、今書いてみてます♫笑

ほんとにちっぽけな私だけど、、
いっぱいの優しさと、愛と笑顔を持って、
ワンマンライブに挑みたいと思います♫✨✨

いつかいろんな人の生きる希望になりたい、、
優しさ溢れ出ちゃうくらいの人間になりたい!!
^^笑

ほんとに周りの皆さま、応援してくれる皆さま、出会ってくれた皆さま、ほんとにいつもありがとうです❤️❤️

では、ワンマンライブ、当日をお楽しみにしててください😍。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ご予約もまだ受付てます♫✨⬇︎
お名前と枚数を記載の上、こちらまで!komekorecord@gmail.com

629日(土)

"komeko"birthday live♪♪@よいどれ伯爵


バースデーということで豪華5人編成♪

ゲストにサックスに古谷 享子さんをお迎えして、komeko共演念願のスペシャルなメンバーで演奏させて頂きます^^


皆さんの特別な一日になりますように、

「愛・希望・癒し」たっぷり、

popsオリジナル曲に、

vossa/jazz/rockとジャンルを超えた

komekoオリジナルライブをお届けします♩


メンバー

komeko(vo&g)

古谷 享子(as)

坂本 剛(p)

片野 吾朗(b)

中屋 啓之(d)


open 19:00/start 19:30

2ステージ有

チャージ 3000yen(オーダー別)


場所 よいどれ伯爵(JR関内北口徒歩5分)

ご予約045-261-0172(18時以降〜 日祝休)

メール:komekorecord@gmail.com


最後に、最近のおろしたヘアー♫