先日ピアニスト、JaXonさんのバースデーライブでした♫

ゲストさんを招いてのライブ♫@よいどれ伯爵でした^^

ギタリストはまちゃさん!
ゲスト参加のYou-sukeさん、シンガーのAlphaさん、コーラスで参加の優子さん♫♫

わたしはお店のスタッフでしたが、3曲参加させて頂きました♫✨✨

ジャクソンさんはわたしにとっても大きな変化をくれたきっかけの人なんです♫^^

多分いろんな人にとってそう!!!

それに今や大きなわたしのサポーターミュージシャンであるまちゃさんと出会わせてくれた人♫♫✨マネージャーのちよみさんとの出会いもくれました^^

ジャクソンさんといる時は現実の全てを忘れて、音楽を楽しめて、音楽に夢中になれる♫🥰✨

森の中で、ファンタジー、ドリーム、いろんなことで、楽しませてくれる大好きなアーティストさんです❤️


お誕生日おめでとうございます♫♫

ありがとうございました❤️❤️❤️



写真は、ゆーすけさん、ゆうこさん♫


出演オールキャスト写真は、とり忘れてしまった😅笑

komeko.