先日は、関内のマミイさんにて、
生音食事会ライブでした♫✨

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございます😂✨

久しぶりのライブに、今泉さん以外は何度かご一緒してて、北参道のおとのわライブのメンツだったのもあり、同窓会に来たような、お陰様で、アットホームな一日になりました❤️

お客様も初めましての方もいらしたし、
今回初の今泉さんも、面白くて、歌声も歌もきゅんとくるステキな方で、初対面の方も含めあったかく幸せでした!^^✨

安定の癒しの森かおりさん、こびとの生みの親ぇあるコロポックルームさん、湘南の可愛い歌姫夏緒さん!そして、今回はkomekoのギターサポートに爽やかメンズのふくとくん♫✨

今日は生音だったので、ギターひかない曲は、フリーハンドで自由に動けたので、のびのび歌えて、とっても幸せでした❤️✨
それもふくとくんあっての演奏のお陰で、
予告してたチョコダンスも、ワンマン以外でやっとやれた!✨踊ってくれて皆さんありがとうございました😊自分がフリを間違えてしまってごめんなさいw

komekoが最後に歌った「青空の下」。
これは、20歳の時に初めて作った歌であり、
自分が病気も含め、いろんな闇から立ち直っていった時に作った歌。

今の自分にもいろいろ重なる言葉が多くて、
なんか歌いながら泣きそうになってしまった!笑


ライブ後の食事も、すっごく楽しかった!
普段ゆっくりお話できなかったりするので、貴重な場でした!!❤️

ライブに呼んでくれた林さん、タヒチカフェのマミイさん、来てくれた皆様ありがとうございました😊✨

私自身も、みんなのお陰でめっちゃ元気もらいました♫

愛する人たちと!❤️


そんな時間はスペシャルに幸せでした☺️✨


そして、gwも終わりましたね!

令和も始まりましたね♫✨


komekoはそんな令和元年に、

初のバースデーワンマンライブを行います♫❤️✨6/29(土)の夜です♫♫

バースデーということでスペシャルゲストに、
カッコよくて優しい音色も大好き、人柄含め尊敬してやまない、アルトサックス奏者の古谷享子さんをお呼びさせて頂きました!♫❤️

ピアノはkomekoライブお馴染みの華やかな演奏をしてくれる坂本 剛さん!
ベースは、da luaというバンドで、昔対バンさせてもらった片野吾朗さん!✨今や、夏フェスやいろんなアーティストのバックでご活躍中の実力派。ごろーさんの演奏はとっても心地よくて、大好きなミュージシャンです!
そして、ドラムにはよいどれ伯爵でお馴染み、湘南のドラマー中屋啓之さん!中屋さんの演奏も大好きで知り合いたてにライブもちょこちょこ行っててやっと実現できる!!というkomeko念願のウキウキのメンバーなのです😊🎵

今年は前からやりたかったなぁ、と思ってたことを、一つ残らずやってく年にしようと思ってて、
今回のバンドライブがその1つです♫

いつものサポートメンバーももちろん最高なのですが、また新たな一面を出せるように、今回はバンドでチャレンジですっ😊🎵

ぜひぜひ、この機会に遊びにいらしてください♫✨

お待ちしておりますー!!

ご予約はこちら♪
komekorecord@gmail.com

下の写真は、この前神楽坂レザミで、
古谷さんと山田メイさんライブセッションの時の〜♫❤️この日はマイベストコーヒーを歌いました^^✨