こんばんは。

これは、この前の撮影で、花の間から月を見上げた時、きっと、あの時の景色!とずっと忘れないだろうなぁ、、と思って、スマホで撮っておきました。

いつも撮影してくれる荻久保次郎さんの、
アート写真、、イメージがこめちゃんだったからとなんと声をかけて頂き、、、
こんなワクワクする機会、おぎさんのアート写真に参加できることなんて、きっともうないくらいの素敵な機会だろうと思って、、
真夜中ですが、思い切ってモデルとして、
参加させて頂きました!!

良い作品になるよう、いろいろ動いてポーズ撮って、、楽しかったけど、、モデルさんやドラマを真冬に撮影してる人たちってほんと大変なんだろうなと、、少しだけそーいうのを経験させてもらえました。
自分には二度とないかもな素敵な機会でした✨(笑)


私のCDジャケット作品は、2作品ともおぎさんの作品♪
ほんとに、こんな素敵なカメラマン、写真家さんに出会えたこと、本当に感謝です💝

気になる人はfacebookで
こちらをチェック♪めっちゃ素敵な写真upされてるので♪ぜひ^^展示会にも定期的に出展されてます♪


そんなkomekoはしばらく、お知らせなどupするので、精一杯でしたね(笑)

3月は、、なんか嵐のようでした。
有り難いことにラジオを2本、
そしてライブ1本、撮影、、
そして、次の企画ライブも水面下で進んでました!詳細は後日♪✨

ほかにプライベートでも、仕事の激務期に加え、、久々の胃痛きた、、って感じだし、笑、
悲しいことも突然起こり、、
なんかとにかく必死に、、今日を生きてました。笑。今日はぶぁぁと何かが溢れてくるように、、やることも片付けて過ごしてました。

いろいろあったけど、 今月、いろんな活動ができたことは、とっても幸せなことで、、✨今日のラジオ放送を自分で聞いてたら、、なんか過去の自分に励まされました笑笑。MCの恩田さんとのトークから元気貰った!笑笑。
本当に恩田さん、とってもトークも素敵だし素敵な方なんですよ♪ベテランのMCさん^^


今年の目標は、やりたいと思ってたことをやっていく、、まだまだいろいろやろうと思ってることがあるので、、これからですね♪✨
多分、変化したい願望が強いし、今年は自分にとってめっちゃくちゃ大切な年なのだ。
今年どれだけ自分が進めるか、チャレンジできるか。。

だからこそ、思いっきり楽しんでいこうと思います♪✨

やっと、思いっきり楽しめるようになったんだもの♪✨^^

4月も、楽しくなるように、進んでいこうと思います。


皆さま、良き日々をお過ごしください♪


そして、たまにこれをbgmに楽しく過ごしてね♪^^笑✨あなたへ♪


komeko.


⭐️⭐️2nd single You」⭐️⭐️


ディスクユニオンさんの一部店舗と、オンラインショップから発売中🎵

ディスクユニオン オンラインショップ

https://diskunion.net/jp/ct/detail/1007858650

取扱店舗

新宿日本のロック・インディーズ館(BF)/お茶の水駅前店/下北沢店/池袋店/横浜西口店/横浜関内店