先日はエノモトさん企画のライブに呼んで頂きました!🎵

お越し頂いた皆様ありがとうございます😊❣️❣️



久々のふくとくんと一緒でした!🎵

セットリスト
1My best coffee
2Rain
3 snowdome /木村カエラ
4 SHELTER
5 いつか見た景色


エノモトさんのライブは初めてみるのだけど、、
あの歌が忘れられなくなりました!!!笑

衝撃^^ww

出演者巻き込んだ演出で、アットホームに盛り上がっておりました😆
ほかの出演者の皆様も、個性的だったり、癒しだったり、濃い一日でしたー🎵



ポトスさん初出演ですが、ご飯とっても美味しかったです🎵


今日はずっと仕事で埋まってしまい間に合わなくて予約頂いた方に手作りまでは配れなかったの。。ステキな逆バレンタイン貰ってしまったので、3/10のライブの時はホワイトデーってことで手作りのリベンジしようと思います🎵✨

3/10は初めて戸塚ロポさんに出演させて頂くのです!!😆🎵🎵

19時から久しぶりのソロ弾き語りです^^
しかも大好きなあゆみちゃんと一緒で、
ますます楽しみー😍

ご予約はこちら
komekorecord@gmail.com

310日(日曜日)

戸塚LOPO

『ほつれ想い結わい詩』

出演

 komeko/北田直美/VEGA"/すずもあゆみ

OPEN 18:30 START 19:00

MC ¥2000drink別途)

LOPO HP

http://lopo.jp/


フニーブログ

http://s.ameblo.jp/hunnyd


住所

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11


http://m.google.com/u/m/xt5MaK


その他ライブ情報🎵



2/19(土)ミズマチバー

(横浜マリンタワー1F)

20/21/22~頃

ピアノJaXon 

ギターmacha

ボーカル komeko

投げ銭ライブ

(元町中華街駅最寄り)

一部の曲で参加致します!



komeko.