こんにちは♪✨

セカンドシングルのポスター、

貼り絵アーティストのポックルさんに

作ってもらいました🎵✨☺️❤️




こびとも入れて、めっちゃ素敵にしてもらいましたよーん☺️✨

そして、初貼ってもらつたお店は、
伊勢佐木町通り近くにあります、
てっぱん御圓屋さん♪

CDも1stから買って頂いて、、
時々食べに行ってます🎵❤️

店主の西尾さんに、応援して頂いててます😂✨

美味しいお好み焼きともんじゃなど食べれます!!



トイレに行ったらポスターあります😍
目立つところに貼って頂いて、
感謝です🎵


てっぱん御圓屋さんの
facebookページはこちらです🎵


良かったら行ってみてくださいね🎵✨


そして、これからいろんなところに貼ってもらうよう、いろいろ挨拶回りもして行こうと思ってますw

がんばりまーす🎵✨^^


〜〜ライブ情報🎵〜〜

2月は、エノモトヒデキさんというシンガーソングライターの方の企画に出演させて頂きます🎵

久しぶりにkomeko &ふくとで出演🎵

2月10日(日)宿河原ポトス
16:00 オープン 16:30〜スタート 
komeko出番17:45〜
10組出演。チャージ1000円(オーダー別)

私のステージは、オリジナルとポップスカバー中心の日になります🎵✨
ご予約はこちら🎵✨
komekorecord@gmail.com


そして、2月19日(火)はマリンタワーの、
ミズマチバーで、ジャクソンさんとまちゃさんのライブに、再びご一緒させて、頂きます!
こちらは投げ銭ライブ。
20〜.21〜.22〜の3ステージ🎵
ミズマチバー アクセス

komeko.