こんばんは!


いよいよ、

明日は、2シングル発売記念のワンマンライブです🎵

3年振りのアコースティックバンドでのライブです❤️❤️

オリジナルもたくさんやりますっ!✨✨

ライブ披露2回目の新曲も!^^

カバー曲も3曲くらい初めて歌う歌やります!!

ジャズライブでのスタンダードナンバーも織り交ぜつつ、CD収録曲もたっぷりお届けしますよっ🎵🎵🎵


セカンドリリースも、バンドワンマンもほんとに待ちわびました!笑笑。

でもその分3年前より確実に進化したステージになること間違いなしです❤️

たくさんの方の応援のお陰で、、明日を迎えます🎵✨

たくさんの想いを「You」に込めました❤️

愛と希望と癒し溢れる、楽しいステージにしたいと思いますっ(´∀`*)✨

毎回楽しみだけど、年々、回を重ねるごとに、緊張とかよりも、楽しみの想いが増えていく!^^

そして、今回はグッズも初めて作りました🎵

わたしの内面と音楽からイメージして作ってもらったkomekoこびとのサンクスカード❤️
今回の、あなたに想いを届けるのテーマに沿って、作りました✨大切な人にぜひ^^
*12/1明日、ライブ会場で購入頂くと、特典で付いてきます!🎵
(1枚200円で販売もしてます🎵)


そして、ジャケット撮影時に、撮ったいろんなバージョンのフォトのが、10種類くらい、
各200円✨6枚セットで、1000円♪
カメラマンの荻久保次郎さんに撮影して頂いた作品です❤️✨撮影は、中山駅のタマカフェさんです^^☕️✨


これは、サンプル写真です!

そして、CDはこちら❤️

たくさんの人に届くといいな(´∀`*)✨✨


明日のライブ会場へのアクセスは、
JR関内駅北口から徒歩5分です🎵🎵

北口の改札を左手に出て、
交差点渡り、鎌倉街道(イセザキモール方面)沿いに進むと、ファミマとすき家の裏側の地下1階です。パセラとTSUTAYAが鎌倉街道沿いにあるので、その手前になります。

詳しくはこちら


では、明日いらっしゃる方、お楽しみに!!

来れない方も、、ライブ後、ネットショップや、順次リリース販売広げてく予定です!
お楽しみにー^^✨
pyもリリース後になりますが、気長にまっててください!笑

それでは、明日会場で🎵✨

良い夢を🎵


おやすみなさい😴❤️