ありがとうございました。 | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

昨日7月13日(土)。

3連休初日。

 

 

 

 

1年4か月ぶりのサイエンスステージでの

サイエンスショーがスタート!

 

 

 

 

「燃えるひみつ」がスタート!

 

 

 

 

 

…毎日、毎日、練習と確認をし

この日に備えてきました。

 

 

 

 

 

 

初回からたくさんのお客様に

見ていただき、感動しました。

 

 

 

 

頑張りが報われるようでした。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々に拍手をもらえる仕事…

この仕事ができてる事に感謝します。

 

 

 

 

 

また、頑張ろう!

と言う気持ちです。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、12日(金)にムシテックに到着した

大阪の元木さんからの贈り物をご紹介します。

 

 

 

 

 

大きめの段ボール箱が2箱。

 

 

 

 

 

中を開けると…

 

 

 

 

 

たくさんのオオクワガタの幼虫がっ!目

 

 

 

 

元木さん!ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「子供達のために」と

大阪の元木さんが毎回、毎回

たくさん贈ってくれるんです。

 

 

 

 

 

 

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

幼虫の他に…

 

 

 

 

 

オオクワガタの成虫も。

 

 

 

 

 

 

 

ムシテックで幼虫飼育講座が

成功できるのは元木さんのおかげ。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムシテックは、

これからの子供達のために

いろいろな面で、

力になれればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。