暑くなってきました! | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

4月26日(金)の天気予報は晴れ。

 

 

ムシテックのある

須賀川市も晴れ。

 

 

 

予想最高気温は…26℃。

 

 

 

暑い!

暑いはずっ!

 

 

 

だから私は…

 

 

半袖で出勤。

 

 

 

 

 

…しかし、予想通り…

 

 

…だろうなぁ~とは思っていましたが…

 

 

人里離れた場所にあるムシテック館内は

少し寒かった。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

 

 

気合と…

温かいむしむしルームに居ることで…

寒さを乗り切った26日でした。

 

 

 

 

 

 

どんどん、暑さが増していきそうな

ゴールデンウィーク前半。

 

 

 

 

 

体調管理、頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、4月27日(土)からスタートした

おすすめのものをちょっとだけご紹介します。

 

 

 

これです↓。

 

 

 

 

そして、これもです↓。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプラリーに、NEWスタンプが登場!

 

 

 

NEWデザインのスタンプが5種類仲間入りしました。

 

 

 

ただし…

 

 

 

一度に5種類のNEWスタンプが

出ているわけではなく…

 

 

 

 

ちょっとずつ…

 

 

 

ちょっとずつ…

 

 

 

出ますので、ご来館の際は

記念に押してくださいね。

 

 

 

 

どんどん、スタンプデザインが

凝ったデザインになっていますね~

 

 

 

 

 

 

それに合わせて…

 

 

 

 

 

スタンプ帳表紙デザインも

NEW!に。

 

 

 

 

 

 

前デザインもGOOOOOOOOOOODでしたが

今回のデザインもGOOOOOOOOOOOD!

 

 

 

 

 

カラフルに、かわいくなって登場!

 

 

 

 

 

 

 

値段は変わらず1冊200円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ帳にも使えるかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~あ、昨日から

ゴールデンウィーク前半が

スタート!

 

 

 

 

 

27日から29日までは

通常通りの予約制講座を実施。

 

 

 

 

 

 

 

これがやりたい!と思ったら

まずは、電話で予約をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来館

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

では、また。