冬に食べるアイス | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

こんにちは!なまためです!

 

今週末、ムシテックでは実験プログラムでアイスクリーム作りが行われています!

土曜日もたくさんのお客様にご参加いただきました!

冬に食べるアイスもおいしいですよね!

おうちでもできるアイスの作り方をぜひ覚えていってください!

 

話は変わりますが、今週末はもちつきにミニ門松にお正月感満載のムシテックですが、クリスマスはこれから!!

 

サイエンスショーではお手伝いに参加してくれたお友達にお手伝いありがとうシールをさし上げているのですが、今週・来週末は期間限定でメリークリスマスシールに!

是非サイエンスショーを見て積極的にお手伝いに参加してみてください!

(たくさんいたら、何人かになってしまいますのでご了承ください)

 

ムシテック昆虫GOもあと二週間切ってしまいました…!

まだ昆虫ペーパークラフトコンプリートしてないのなら!

ペーパークラフトも、色を塗ってから切ってみたり!いろいろな楽しみ方ができるのでまだの方は是非ご参加ください!