土日のムシテックのようす① | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

こんにちは!なまためです!

 

土日はまずまずのお天気でしたね!くもり

しばらく11月並みの寒さが続くようで、体調を崩さないよう温かい服装が必要ですね汗

 

さて、そんなお天気のなか、ムシテックワールドに遊びにきていただき、ありがとうございました!

本日は土日の工作プログラムのようすをお送りします!

 

カルメ焼き

できるかな~?

ふっくら上手にできました♪

 

人力ホバークラフト

すてきな作品☆

ふーって吹いて動かすよ!

楽しかった~♪

 

明日は実験のようすをお送りします!