連休中のムシテック! | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

こんにちは!なまためです!

 

3連休は楽しく過ごせましたか?ムシテックも多くのお客様でにぎわっていました!

本日は連休中にご紹介しきれなかったプログラムのようすをお送りします!

 

マッチ棒飛行機

作って飛ばします!

コツがいるみたい!うまく飛ばせたかな~?

 

ゴムで遊ぼう

わりばし鉄砲で輪ゴムを飛ばすぞ~


楽しそう♪

上手く狙えるかな?

巨大わりばし鉄砲!

ゴムミントン!

みなさんゴムを使った遊びを楽しんでいらっしゃいました!

おうちでもできるので是非作って遊んでみてくださいね♪

 

秋の里山探検隊

森の案内人の方に教えてもらいながら里山を探検しました!

天気が良くて良かったですね~晴れ

イエイ☆

 

祝日の水の中の生き物探しも、今年最後だけあって大盛況でした!

ありがとうございました!

また是非ムシテックへおこしください!