みなさんこんにちは。山田です。
近頃、行ったことない場所へふらっと行きたくなる衝動に駆られるんですよね~。
急に出かけたくなるので友人と時間が合わないのが悩みです(^▽^;)
オススメのスポットがあれば教えてください(*^▽^*)
さて今回は先週末行われていたミニ実験プログラム
バランスのふしぎの模様をお送りします!!
この教室ではバランスをテーマにしたおもちゃや、
ゲームがたくさん置いてありました!
これは紙で作ったバランストンボです!
よーく見ると・・・。
細い枝にくちの先だけ乗せてバランスを取っています!
紙で作ったやじろべえといえばわかりやすいですかね?
違うテーブルではお母さんと男の子のにぎやかな声が聞こえてきました!
こちらではバランスゲームの代名詞と言えるジェンガ対決が!
ここで男の子が勝負に出たッ!!
あッ・・・( ゚Д゚)・・・。
ガシャーンッ!!
と大きな音を立ててジェンガは崩れてしまいました!
とっても楽しいバランスゲームでした~(^◇^)ノ
今週末、実験プログラムはジャムの科学、工作プログラムは銀箔七宝、
そしてフィールドプログラムはNEWプログラム森のクリップスタンドです!
みなさんぜひムシテックワールドへお越しください!!