みなさん、こんにちは。

待ちに待った渓流解禁と思っていたら、

もう禁漁目前に・・・。

今回もルアーマンさんとご一緒させていただきましたよ!

 

今シーズン最終日とあって人もかなり込み合っているハズと

あまり期待はしていませんでした。

 

 

が!!!

入渓して早々に31センチのイワナが釣れました!(ノ>ω<)ノ

出だしは良好です。

そしてルアーマンさんは尺はゆうに超えているであろう

大物をバラしまくってましたww

 

釣り上がっていくたびに魚影が薄くなり反応が悪くなり

どうした!?と思いきや先行者の足跡がクッキリとw

なるほど!反応が悪いハズですね(;^ω^)

 

たまに、こんなサイズのイワナが遊んでくれたので

あまり集中力が欠けることなく続けられましたよ。

 

道中、リュックのファスナーが全開にも関わらず、

まったく気づかずにいたので食料が全部飛び出すも

慌ててルアーマンさんと回収しました( ゚Д゚)

多分、全部回収できたハズだと思いたいです。。

 

画像はありませんが、ルアーマンさんも尺イワナをゲット!!

良型のイワナも結構な数を上げていましたよ('ω')

 

そこそこ釣り上がった所で雲行きが怪しくなってきたので

下山することを提案しました。

そしたら車に着くまでにかなりの雨量になり全身びしょ濡れにw

 

今シーズン数回の釣行でしたが、

最後の最後でイイ思い出が作れました。

ホント、ご一緒してくれたルアーマンさんに感謝!(*´ω`*)

そして道中の会話も終始弾み、楽しい釣行でした!