エリア用ほっとけカキピーやら禁漁だやら豪雨やら猛暑やら小さいカキピージグやらオブザイヤーやら() | 東北六県釣り歩記

エリア用ほっとけカキピーやら禁漁だやら豪雨やら猛暑やら小さいカキピージグやらオブザイヤーやら()

こんばんは( ^-^)

 

あっという間にシーズンが終わった笑

 

今年は捻挫などもして離脱期間もあったからからちょっと早く感じる

 

さて!!!

 

まずは

 

管釣りカキピーのお知らせからです( ^^)

 

この数年ジョニーブルーという青色を自己都合でプッシュしていましたが、今年は木目とか黒などのオーソドックスなのがほとんどです( ^^)

 

 

 

 

宿敵アジ攻略の糸口をつかめたかもしれない

 

当然のようにヤマメはよしてイワナ釣りにでかけました( ^-^)