七人の小人というケーキ屋さんに行ってみました音譜





…。




そして










お疲れ様でした✨



おいっ!



お目当てのケーキも買えてニコニコで帰りましたよ😊



ここのクッキーシューはどうしたらあの値段で売ることが出来るのか…


不思議です✨


クリームたっぷりで生地も美味しかった✨






後はマソさんがその内記事にしてくれるかな(笑)








釣れない釣りこそ釣りの醍醐味😊

いつもの自分の基本です(笑)








もうかれこれ10年くらいになるのかな?






いつもありがとう✨

本当に感謝しているのです😊






ほいだらそんなこんなで…





おっわりっだよ〜音譜





なんだかんだで清々しい気持ちで帰りました😊