みなさん、こんにちは。

今週末も行ってきましたよ~!

我が相棒ルアーマンさんと共に。

今回は、どうしても私が入りたい区間があったので

そこから入渓しました。渓相は素晴らしい程バッチリ!

ですが、魚影は薄かったですねぇ。。

入って早々にサクッと釣れましたが、後が続きません。

 

魚が少ない中、ルアーマンさんも、このとおり!流石です!!

 

こんなサイズのいい岩魚もフライで釣れましたよ!

 

ルアーマンさんも良型のイイ岩魚をかけます!

魚影は少ないながらも、結構なイイサイズが掛かります。

ですか、その良型の時に限って合わせ切れ。。

もうね、底の方からフライに口を大きく開けて向かってくる

ヤマメの姿をみたら、そりゃもうテンションMAX

ですよwww 興奮していつもより大合わせをしちゃいます。。

 

まぁ、たまに落ち着いてるときは、このとおり!

 

そして、いたって沈着冷静な時は、こんなサイズも引き出せます!

計測したら24㎝でしたよ!さらに更新しました!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いぁ、今回はかなりの距離を歩きましたねぇ・・・・・。

そして私は、無我夢中で休む暇なくロッドを振っていましたよw

 

ルアーマンさん、今回もお世話になりました<(_ _ )>