みなさん、こんにちは。

今回はくろすけさんと管釣りに行ってきました~。

直前の連絡にも関わらずお付き合いくださり

本当にありがとうございました。あせる

 

ここで、前回のやらかしちゃった話・・・。

年末の30日にラバーネットを新調したのですが、

元日に行って魚が釣れまくりぃのテンション上がりまくりぃアップで、

その買ったラバーネットを釣り場に置き忘れてしまったという・・・・・。

本日、管理人さんに問い合わせたところ、忘れ物はなかった

と言ってました。誰か持っていっちゃったのね。

 

さて、前回とはガラリと景色も変わり一面が真っ白に。。

まぁ、1月で山に雪がない方がおかしいのですがねw

 

今回もドライで挑戦してきましたよ!!

この時期、管釣りでドライフライを使う

変人は私だけでしょうかね!?(;・`ω・´)

と言うか、沈める方は苦手でしてwww

前回みたいに、ポンポン釣れたワケではありませんでした。

(そんなに甘くないですよね!!)

 

そんな中、私の横ではくろすけさんが容赦なく釣り上げていきます!

キャスト(フォーム)も私より断然キレイな振りでしたよ( °∀° )

むむむ、やはり今日は沈めた方がいいのか!?

マーカー付けて沈めてみましたwww

ですが、魚はマーカーにのみ反応し、

結局、またドライフライに戻す私なのでありました(つД`)

 

でしたが、結果は34匹釣れましたよ!

でもほとんどが塩焼サイズ(>_<)

40センチ程度は2匹のみでした・・・・・。

30センチ超えは、まぁまぁの数でw

 

くろすけさん、急なお誘いにも関わらずお付き合いくださり

本当にありがとうございました。

お世話になりました。

休みが合いましたら、またご一緒してくださいね~(≧▽≦)