料理バンザイ30! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイゲラゲラ爆笑爆  笑

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

ステーキサラダラブ

写真はなしですチュー










月曜日

サラダプレート肉じゃが照れ












火曜日

天婦羅祭りーラブ
 

 

妻が作ってくれましたラブラブ


美味しかったー照れ










水曜日

豚角煮丼トマトキュウリデレデレ

 












木曜日

カオマンガイお願い

 


妻が作ってくれましたハート


すっごく美味しかったにやり










金曜日

グリルチキンいろいろ乾杯シャンパン

 

 

 

スパークリング日本酒からスタートですビックリマーク


胡麻豆腐って日本酒にとっても合いますね合格


明るいうちから飲むお酒は

 

どうしてこんなに美味しいの酔っ払い





そして


妻の実家から桃が届きました爆  笑爆笑ゲラゲラ

 

 

うれしすぎますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ










土曜日

ハンバーグいんげんのソテートマトのオムレツお願い

















ペロン散歩あしあと

 

朝のお散歩

 

楽しいねブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

お鼻に砂がついてますよイヒ















♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト