料理バンザイ27! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイニヤニヤゲラゲラチュー照れ

先週1週間の夕飯ですにやりおねがいポーンニコ










日曜日

ローストビーフ蒸し新じゃがラブ












月曜日

薄切り豚ロースのにんにく酢醤油焼き

蒸し新じゃがコールスローサラダ爆笑



美味しかったー合格

蒸した新じゃが

 

永遠に食べ続けられると思うのであった真顔










火曜日

ローストビーフ唐揚げは残り物でございます

そして

蒸し新じゃがウインナーコールスローサラダデレデレ



美味しかったーよグッ










水曜日

スコップコロッケなるものを初めて作りましたイヒ

 



コロッケ作るの大変だけど

これなら気軽に作れますねチョキ

お味の方もとっても美味しかったですラブラブ










木曜日

親子皿ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁サラダおねがい



美味しかったでーすおーっ!










金曜日

薄切り豚ロースのにんにく酢醤油焼き

スコップコロッケサラダラブ



美味しかったですウインク










土曜日

ハンバーグ酔っ払い

付け合わせは蒸し新じゃがラタトゥイユサラダハート



見た目もお味も上手に美味しくできました合格合格合格

ハンバーグっていつも緊張するんですよねタラー

なんでだろはてなマーク










ペロン散歩あしあと

昨日の朝のお散歩の写真ですブルー音符むらさき音符ピンク音符

 



とっても涼しかったんですよね口笛

ちょっとビックリビックリマーク

なので

気持ちのいいお散歩でした音譜










♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

 


イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト