料理バンザイ26! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑ニヤニヤ爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインクウインク










日曜日

シャア専用マクドナルド ビックリマーク


辛ダブチ 赤いガーリックてりやき ラブ












月曜日

鶏肉ピーマン玉ねぎ炒め

 

ワカメと玉ねぎと油揚げのお味噌汁サラダブルーベリーおねがい



美味しゅうございました合格










火曜日

トンテキチュー


付け合わせは

 

玉ねぎとじゃがいものコンビーフ炒めラタトゥイユサラダラブラブ

 


ごはんはもちろんおかわりですもぐもぐ










水曜日

牛肉鶏肉ジョンソンヴィルラタトゥイユ


茹でた冷やし中華の残り麺を

 

ツナとレタスと胡麻油で和えましたウインク












木曜日

鶏肉ピーマン炒め

 

玉ねぎとじゃがいものコンビーフ炒めラタトゥイユ


そして

 

茹でた冷やし中華の残り麺を

 

ツナとキュウリと胡麻油で和えましたデレデレ

 


作り置きはこれで終了グッ

 

美味しく食べきれてよかったブルー音符むらさき音符ピンク音符










金曜日

豚バラとニラと玉ねぎのスタミナ炒め目玉焼き照れ
 

 

おかわり案件もぐもぐもぐもぐ










土曜日

かーらーあーげー!!

 


上手にできました合格


唐揚げサイコーゲラゲラ爆笑爆  笑


美味すぎるー酔っ払い




















ペロン散歩あしあと

ペロンがペロンラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ












♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどもの台湾華語 イラスト