カメの甲羅が剥けました | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

我が家の末っ子タートルカメ

ギボンくんの甲羅が剥けましたキラキラクラッカーキラキラ

綺麗につるんと剥けたのは

ギボンくんの場合

初めてなので

けっこう嬉しいですニコニコ




8月12日にお腹の甲羅が剥けました合格

ちょっとパーツが足りないけど勘弁してねグッド!

$ムッシーパパのブログ-0824ギボン02


そして昨日ビックリマーク

8月23日に背中の甲羅が剥けました合格

パーツは足りてるけれど若干欠けてるところは勘弁ねグッド!

$ムッシーパパのブログ-0824ギボン03


剥ける前のギボンくん音譜

甲羅に苔が生えてます目

$ムッシーパパのブログ-0824ギボン01


剥けた後のギボンくん音譜

剥けた甲羅と一緒に苔もとれて

ツルツルピカピカの甲羅になりましたキラキラチョキキラキラ

$ムッシーパパのブログ-0824ギボン04


ちなみに

ぐるりと周りにある甲羅も綺麗に剥けました合格


ギボンくん!!

大きくなってくれて

ありがとう音譜

嬉しいですラブラブ