じいと | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

日曜日のお話合格

じい(妻の父)がふらっと

福島からやって来ました音譜

お昼ご飯を

ごちそうになりましたニコニコ


$ムッシーパパのブログ-akb0821_1

とても見晴らしのいいお部屋での食事でした晴れ


$ムッシーパパのブログ-akb0821_2

暑いから生ビールビール

美味しかったですにひひ


$ムッシーパパのブログ-akb0821_3

なんだかおっきいワイングラスワイン

昼間から飲んでしまってすみませんガーン


$ムッシーパパのブログ-akb0821_4

しゃぶしゃぶをごちそうになりましたキラキラクラッカーキラキラ


ひさしぶりに

妻の兄弟家族と

お会いできて

とても楽しいひと時でしたラブラブチョキ