今日のカード 3/8(金) | 田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ

ブシロードさんから発売されているTCG、ヴァイスシュヴァルツについて書き込んでいきます。主な使用タイトルはペルソナです。記事の中で何かありましたらコメントなり↓のメアドにメールしてください
firefry114@yahoo.co.jp

前回→デッキレシピ 主人公デッキ黄赤t緑 ペルソナネオスタン



本日の公開カードはこちら




田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ





今日はTD発売前日のためブースターの公開はなし


1枚目は一度公開されたミクのLv.3

もう一度書いたことなので考察は省かせてもらう



そして2枚目はリンの1/1バニラ

至って普通のバニラなのだが

膨大なプールを誇るくせに1/1バニラもないペルソナ使いとしては

なんか少し悲しい

最終的には採用されないのかもしれないのだが

ないのもないでちょっと気にかかってしまうのは私だけだろうか



そして最後はレンの2/1バニラ

これについては何も言えませんね

あ、そうですか。

ぐらいの感想しか言えないです




前回→今日のカード 3/9(土)