今日のカード 2/28(木) | 田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ

ブシロードさんから発売されているTCG、ヴァイスシュヴァルツについて書き込んでいきます。主な使用タイトルはペルソナです。記事の中で何かありましたらコメントなり↓のメアドにメールしてください
firefry114@yahoo.co.jp

前回→大会結果 part2



本日の公開カードはこちら




田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ





ブラック★ロックシューターのCXと

そのシナジー持ちが公開



シナジーは3000パンプとわかりやすく使い勝手がいいもの

そしてCXの方はソウル+2で

打っていったターンは最低でも8000ソウル3となり

盤面・打点双方で優位に立ちやすくなるだろう


ソウル+2は巷では強くないとかなんとか言われていますが

個人的には強い方のCX効果だと思います

理想的な打点である3点を容易に作り出せるのは

弱いはずはないんですけどね

まぁ扉やら本やらが強すぎるだけなんですけど・・・






次回→今日のカード 3/1(金)