大変だ! | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~くもり


今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


なんか最近毎日の生活に余裕がないような・・・


この後も用事で出かけて来ますDASH!


もう少しゆとりが欲しいですねダウン


なんだか体調も悪くなってるようなドクロ


雨も降りそうですしねガーン




さて、今日の虫ネタひらめき電球


初令を一時保管でコバシャ小にまとめて入れてたのですが、


すっかり忘れて完全放置叫び

アクティオン

またしても糞しか無いあせる


しかもラベルにはアクティオン22頭って汗


そりゃマットもあっという間に無くなりますよねあせる


来年からは飼育種と頭数減らそうかな・・・


って毎年思ってるムシキチですパー


何故か減らすつもりが増えてるんですよね汗


少数精鋭キラキラ


多勢に無勢!?


意味わかんね~あせる