♂は・・・ | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~くもり


今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


あともう少し頑張れば少し余裕が出来そうな予感!!


て、当てになりませんが汗




さて、今日の虫ネタひらめき電球


グラントが羽化してるっぽいので露天掘り音譜

グラント

のはずが半分崩れて埋まってしまったえっ


でも無事羽化してたのでセーフDASH!

グラント

小さいけど完品だし綺麗に羽化してるのでOK


ところで♂はどんな感じかなはてなマーク

グラント

って、まだ思いっきりニョロじゃんガーン


これで大丈夫か・・・汗


ペアリングが出来ないような気がするんですけどショック!


う~ん・・・


どうしようかなはてなマーク


やっぱりオークションかな・・・


その前にまずは電話だな携帯


お願いだから♂さんが居ますように!!