どうなる? | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~雨


今日もご覧いただきありがとございますニコニコ


いよいよやって来るのでしょうかはてなマーク


先程大きな雨粒がぱらっと降りましたが、


一瞬で終わり汗


フェイント!?


今夜はちゃんと眠れるでしょうかあせる




さて、今日の虫ネタひらめき電球


先日UPしたコバシャ中の菌糸憶えてますかはてなマーク


ジャジャーン音譜

見事3次発菌でも綺麗に出来ました合格


以前は2次発菌でスマトラをブリしましたが、


2000ビンと大差が出ませんでした汗


大き過ぎる容器も無駄ってことですねあせる


今回は大型ではなく、


小型?種を入れて見たいと思ってます音譜


入れるのはこちらキラキラ


産卵木ですが何の産卵痕だかわかりますかはてなマーク


丸に点と言えば・・・

そうですビックリマーク


コクワガタby山の鉄人捕獲DASH!


たぶん産卵してると思うので、

この産卵木を上に乗せておきますビックリマーク

これで完成です音譜


あとは当分の間放置ですねニコニコ


てか、なんでコクワなんかセットしてるんだろう汗