⑥エーデルワイスダンスパーティー(4/21高津ガーデン) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

4/21金曜日、高津ガーデンにてエーデルワイスダンスパーティーでしたピンク音符むらさき音符

沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございますお願い✨✨


今回は受付さんが、仕事の合間に山本くん
(関西外大)とフリータイムに踊りにいってくれて

どうでした?と聞いたら

「もう最高〜ラブ」となんだかキラキラしていましたキラキラ
踊り心地の良い方と踊ると、本当に最高ですよね照れ



帰り際に女性のかたが
「音楽がすごく良かったわよ!

と言ってくださり嬉しかったですニコニコ

CD2枚分編集したので、苦労した甲斐がありました泣き笑い

色々な方々から教えて頂き、音楽編集にも少しずつ慣れてきた今日この頃ニコニコ

でもやはり、ノイズを完全になくすことは難しいですね。何が原因なのか、、スタジオでは
キレイに聞こえていても、会館では音割れしたり泣いまだに理由がわかりません。

   チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

今回は、大阪市大の西畑くんに少し
めぐり逢いに入っていただきました。当たられた方はラッキーウインクですねピンク音符むらさき音符


そして恒例、牧瀬先生によるラテンミニレクチャーハイヒール
いつもながら、皆さん立ち上がって真剣に、
されています立ち上がる



最後、垂れ幕とともにスタッフでラブラブ

お客様はもちろん、スタッフの皆様あっての
エーデルワイスダンスパーティーおねがい
一日お疲れさまでしたクローバーおねがい



今回の忘れ物です看板持ち
手前のハンカチは持ち主さんが見つかりましたが、あとの2枚は、高津ガーデンに受付に預けています。

注意一週間は、高津で預って下さるとのことです。心当たりのあるかたは、高津ガーデンに電話されてみてください。
         下三角
                    🔴たかつガーデン
                  電話 06-6768-3911

下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング