〜お知らせ〜明日4/21高津ガーデン エーデルワイスダンスパーティー | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

今日は各地で夏日のようですねヒマワリヒマワリヒマワリ

大阪も最高26度になったらしいです。


さて、明日は高津ガーデンにて、エーデルワイスダンスパーティーですハイヒール



今回は、めぐり逢いとフリータイムの音楽を、

新しく作りました立ち上がる


フリータイムの音楽はCD1枚分ですが、大好きなカーペンターズ特集から、沢山編集してみました音符

カーペンターズが好きな方には楽しんで頂けるかも恋の矢





また、ミニデモの用紙を学生と、社会人+プロで分けてみました下矢印



申し込んで下さる皆様がわかりやすいように、色々試してみようと思っています。

注意ちなみに黄色の欄は特別料金の、リボンとのみ踊るヒート。こちらはお客様同士で踊る場合3組限定、当日のお申し込みが必要です。


🍀またミニデモでは、私に2000円以上申し込んで頂いたかたに、エーデルワイス400円引き券(6月末日まで有効)をお渡ししています。

また今回より、学生さんに1人3人分ずつ

めぐり逢いに並んでもらうことにしました!
(男性のほうが少ない場合のみですが)

なので、女性が多くて運が良ければ無料で学生さんと踊れます。最大6人の女性が踊れるかも?ウインク

予想気温17〜23度と、とっても過ごしやすい気温とのこと。皆様爽やかな汗をかきに、どうぞ踊りにいらしてください照れ


 会場までの行き方がわからないかた、こちらをご覧下さい下三角



下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング