ここに、チャレンジメニューがあるって!
2.4kgのスペシャルカレーがあるってよ!がるるるる!
 
  

ここか!

貼り紙があります。チャレンジされた方の 累々たるざま。
 
俺はチャレンジャーだからな。
  
あ、写真あった。2023年8月のことです。
メガラーメンもあります。
メガラーメンは・・・時間かかったら伸びて増えて危険ぞ・・・・。
サスペンスフルぞ・・・。
カレーにしよう。
 
あれ、食券機にメガ盛りメニューがない。
直接行くのかな?
スタッフさんに聞いてみました。
今はやってなさそうなことを仰いながら・・・、ちょっと待ってねと。
どきどき。
結果、時間がかかるけれど出せるよと。やったぜべいべー。
 
うおー、1990円払います。
 
うおー、来た!恐ろしいぞJOJO!
夢の!
ワンダーな!
茶色が咲いた!
デカデカカレー!がきた!宇宙戦艦みたいだね!
 
しかもドリンク付き!
ひとさじ、ひとすくい。
あ、うまい!
うまいよ。
しっかりとカレー、男子高校生の希望が詰まっています。
 

唐揚げが、刺さる。魂にだ。

あー感じたままに描く食べ筋書き。
唐揚げ、トンカツ、ゆでたまご、ハンバーグを、カレーのどんな隙間にでも食べていいってわけ。
 
元ドッジボール部(小学生時)の球児たる血が騒ぐぜ!
騒がないかもしれない。
 
茶色が・・・・こんなに好きになるなんて。
 
 

アゲアゲだぜ。オレだけの時間だぜ。

あ、コロッケはクリームコロッケだ。
胃袋をノックアップストリーム。
 
・・・・・・・・あ、あれ?
へ、減っていない?
 
(これは考え直さないといけないね・・・)
 
 

唐揚げ、カレー、コロッケ、カレー、トンカツ、カレー。

すべてがあって、すべてがない。

ムシマルが、平らげるからだ。
 
 
くわぁ・・・。
胃袋がストマック・・・・。
 
でも、たいらげたぞーーー!
 
隣の隣くらいで奥さま談義されていたぽい年配ご婦人方が誉めてくれました。よう食べるねえって。
報酬はこの簡単で十分さ・・・・・・・。血糖値が爆発しそう!
 

もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
クリックするとムシマルが喜びます。